ほわっとブログ ~minecraft スキン配布~ minecraft スキン



マインクラフト スキン 32(エルエルフ)

革命機ヴァルヴレイヴ、二人目は女の子だ!って思っていたのに、
「僕じゃな~い、僕じゃない~♪」のせいで、エルエルフさんになりました(´・ω・`)

このEDやばいわ…笑いが…(;゚∀゚)


エルエルフは、かなり能力の高い軍人みたいですね~。

それはいいんだけど、でも一人旅団って…その二つ名はいただけない。
ないよー(ヾノ・∀・`)ナイナイ

あと好みの問題ですが、ドルシア軍の機体イデアールだっけ?
これもちょっとな~…ほっこりはあんまり好きじゃないかも(-_-;

機体といえば、ヴァルヴレイヴはまだ他にもあるみたいだけど、
他のパイロットも皆人間じゃなくなるのか、気になるところですね~。


それはさておき、まずは咲森学園の制服バージョン~。

マインクラフト スキン 革命機ヴァルヴレイヴ エルエルフ
革命機ヴァルヴレイヴ/エルエルフ(制服)

エルエルフってL-ELFという綴りみたいですね。
他のメンバーもアルファベット一字との組み合わせみたいだけど、何か意味あるのかな?

マインクラフト スキン 革命機ヴァルヴレイヴ エルエルフ 制服バージョン

マインクラフト スキン 革命機ヴァルヴレイヴ エルエルフ


続いてドルシア軍の軍服バージョン。
こっちは細かい装飾は無理なので、なんとなーくな出来です(´・ω・`)

マインクラフト スキン 革命機ヴァルヴレイヴ エルエルフ
革命機ヴァルヴレイヴ/エルエルフ(軍服)

髪色が薄いのに、白い服だから困るわー。
袖の模様とか特徴ある服だけど、マイクラのドット数がぁ!
こ、これがほっこりの限界でした…。

袖のとこ、本当は3本ラインだけど、3本にすると太すぎるので2本にしてます。

マインクラフト スキン 革命機ヴァルヴレイヴ エルエルフ

僕じゃなーい、僕じゃない~♪

個人的には2本ラインぐらいが丁度いいと思いますが、
アニメと一緒で3本線じゃなきゃヤダ~!って方もいるかもしれないので、
3本線ラインのものも、↓にひっそり置いておきます。(こっちはSSなしです、ご了承ください)

マインクラフト スキン 革命機ヴァルヴレイヴ エルエルフ


次は女の子にしたいなー。
でも、作るときは気分なので、わからないですけどね(笑)


テーマ : minecraft
ジャンル : ゲーム

マインクラフト スキン 31(時縞ハルト)

長く更新期間が空いてしまいましたが、ゆっくりとまた更新したいと思っているほっこりです(´・ω・`)



というわけで更新再開で、これから作るであろうシリーズ(あくまで予定)

革命機ヴァルヴレイヴより、人間をやめてしまった主人公・時縞ハルトです。


第1話を見ましたが、ガンダムSEEDとそっくりな出だしでしたね(´・ω・`)

毎回この手のパターンが出るたびに思いますが、機密に関する警備がザルすぎますねー。

でもって機体の起動で「人間やめますか?」って何でやねん!って感じでしたが(笑)

ラストでまさかの「ゾ〇〇!?」

第2話もきっと突っ込みどころがあると、楽しみにしています(`・ω・´)



マインクラフト スキン 革命機ヴァルヴレイヴ 時縞ハルト
革命機ヴァルヴレイヴ/時縞ハルト

髪型の再現が・・・うーん、ざ、残念な結果に(汗)

マインクラフト スキン 革命機ヴァルヴレイヴ 時縞ハルト

マインクラフト スキン 革命機ヴァルヴレイヴ 時縞ハルト


キャラクターが多いので全部は無理かもしれませんが、他キャラも作っていく予定です。

次は女の子かな~?

テーマ : minecraft
ジャンル : ゲーム

マインクラフト スキン 30(ジョナサン&ナディア)

久しぶりの更新再開!

こちらを更新していなかった間に、ひっそりと作成していたスキンを2つほどアップします。



まず1つめは、ジョジョの奇妙な冒険よりジョナサン・ジョースター(少年時代)です。

アニメ第1話の恰好をモデルにしています。

先日最終回が放送されましたが、面白かったですね~。
是非とも3部もアニメ化して欲しいです!

マインクラフト スキン ジョジョの奇妙な冒険 ジョナサン・ジョースター
ジョジョの奇妙な冒険/ジョナサン・ジョースター(少年期)

マインクラフト スキン ジョジョの奇妙な冒険 ジョナサン・ジョースター


マインクラフト スキン ジョジョの奇妙な冒険 ジョナサン・ジョースター



次に、不思議の海のナディアから、ナディアです。

OP主題歌が、昔からとても好きです。
よく歌ったのを思い出します。。。って言うと年が(笑)

マインクラフト スキン 不思議の海のナディア ナディア
不思議の海のナディア/ナディア

マインクラフト スキン 不思議の海のナディア ナディア

そういえば褐色の肌のキャラクターって、初めて作ったかも…。

マインクラフト スキン 不思議の海のナディア ナディア



まったく関連性がない2つになってしまいましたが…。

どちらも、他のキャラクターも作ろうかなーと思って、そのまま時が流れてしまったのでした(^^;

テーマ : minecraft
ジャンル : ゲーム

マインクラフト スキン 29(サンジ)

どうも、ほっこりです。

マインクラフトスキンも、もう29個目。
数が増えてきたなぁとしみじみ。


さて、今回はリクエスト頂いたワンピースのサンジのスキンです。

作るにあたり、コミックをパラパラしていたら、
いつの間にか読みふけってました!(笑)

ワンピースはアニメは見ていないので
フィギュアをググってその写真を参考にしつつ作ってみました。


マインクラフト スキン サンジ ワンピース
ワンピース/サンジ

顔の部分には右目も描いているため、角度によっては見えます。
右目は見えないほうが良い!ということでしたら、右目部分に髪を描きこむ感じですかねー。

あと服が真っ黒なので、一応襟とかは分かるように色を変えています。

マインクラフト スキン サンジ ワンピース

本当は細いネクタイなんだけど…太くなってしまいました。

マインクラフト スキン 黒足のサンジ


お気に召してもらえるかわかりませんが、使用してもらえると嬉しいです。


テーマ : minecraft
ジャンル : ゲーム

マインクラフト スキン 28(八坂真尋)

勢いに乗って、主人公登場!

今日もパロが多すぎてたまに元ネタがわからない(笑)
「這いよれ!ニャル子さん」から、八坂真尋です。


minecraft スキン 這いよれ!ニャル子さん 八坂真尋
這いよれ!ニャル子さん/八坂真尋


もう一本いっとくか・・・?


背景がちょっと見にくかったですね、ゴメンナサイ><

他のキャラも増やしていきたいですね★

テーマ : minecraft
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ほっこり

Author:ほっこり
ニコニコ投稿名:珈琲無糖
PSO2キャラ名:Liliy(2鯖)

アニメ好き、ゲーム好きです。

minecraftは、シングルプレイが多いです。高スペックPCがあれば…。

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
