ほわっとブログ ~minecraft スキン配布~ マインクラフト スキン ⑥(来須圭悟)



マインクラフト スキン ⑥(来須圭悟)

未来日記見た後とか、すごくスキン作りたくなる、ほっこりです( ・∀・)


女の子キャラが続いたので、4thのおっさんを作ってみた。

ひげが…ちょびひげ状態w

誰だよって感じですが、ひげないとおっさんぽくないのがねぇ。


minecraft スキン 来須圭悟
未来日記/来須圭悟

交換条件付きなら、外してやってもいいぜ



12thが早々とやられちゃったのが残念だけど、

まだ出てない他のキャラも楽しみだったり。

それと、みねねのOP服、早く出ないかなー。

テーマ : minecraft
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほっこり

Author:ほっこり
ニコニコ投稿名:珈琲無糖
PSO2キャラ名:Liliy(2鯖)

アニメ好き、ゲーム好きです。

minecraftは、シングルプレイが多いです。高スペックPCがあれば…。

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
