ほわっとブログ ~minecraft スキン配布~ マインクラフト スキン ⑤(八九寺真宵)



マインクラフト スキン ⑤(八九寺真宵)

とあるキャラを作ってみた。

けど、これが限界でした…orz

キャラ名をあげるのもおこがましい出来栄えに。。。
単なる幼女にしか見えませんorz


これでキャラが分かった人がいたら、凄いです。
よほど好きな人でも…うーんw

一応…迷子で帰れなくなったあの子ですよ。



マインクラフト スキン 八九寺真宵
化物語/八九寺真宵
おこがましいと言いつつ、名前をだしてみる(゚д゚)


むららぎさん☆

このSSだとツインテール部分がよく見えないので、
スキンエディタの画像をもう1枚

お家はどこー



無駄に表情違いもつくってしまった…。

マインクラフト スキン 八九寺真宵

かみまみた

テーマ : minecraft
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほっこり

Author:ほっこり
ニコニコ投稿名:珈琲無糖
PSO2キャラ名:Liliy(2鯖)

アニメ好き、ゲーム好きです。

minecraftは、シングルプレイが多いです。高スペックPCがあれば…。

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
