ほわっとブログ ~minecraft スキン配布~ マインクラフト スキン 34(DQⅧ 主人公)

スポンサーサイト


マインクラフト スキン 34(DQⅧ 主人公)

こんにちは、ほっこりです。

今回のスキンは、更新休止中にリクエストを頂いておりました
ドラゴンクエスト8の主人公です。

ドラゴンクエストといえば、日本を代表するRPGの1つ。
キャラクターデザインは、かの有名な鳥山明氏。

…というのはもちろん知っていましたし、
過去にアニメになったものも見たことがあるのですが、

実は、ほっこりはドラゴンクエストを1作もやったことがなかったり…(;^_^A

シリーズの新作が出るたびに、やってみようかな?と思ったりもするのですが
気が付けば時間が経っていた、というのを繰り返しています(笑)

そこでいつもの頼れるグーグル先生でイラストを探して主人公の絵を確認しましたが
鞄と背負っている剣は、ちょっと再現が難しいですね…。

なので、この2つはない状態で作成しました。

minecraft スキン DragonQuestⅧ 主人公
ドラゴンクエスト8/主人公

この主人公は敵の呪い攻撃に絶対かからないという特徴があるとか…。
ゲームのこといろいろ見てると、やりたくなっちゃいますね(^^)

マインクラフト スキン DQ8 主人公

バンダナ部分は、後ろの結び目の部分だけ帽子パーツを使用し、
他のところはキャラクターの頭パーツへ直接書き込んでいます。

マインクラフト スキン ドラクエ8 主人公

リクエストを頂いてから、かな~り時間が経っているので…
もう見ていらっしゃらないかもですが、作ってみました。

スポンサーサイト

テーマ : minecraft
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

DQM3MODをプレイするのにDQスキンを探していたらこちらのサイトにたどり着きました(`・ω・´)

スキン使わせていただきます!(*´д`*)

どこでダウンロードすればいいんですか?

No title

使わせていただきます!

No title

ドラゴンクエストのスキンが使いたくて探してたらここに着きました!
スキンいただきます( *´艸`)

No title

8主人公のスキンを探していました!!
スキンをお借りします!

何回やっても「これはマインクラフトのスキンではありません」と出るんですが...
iPod touch第3世代です

Re: タイトルなし

> 何回やっても「これはマインクラフトのスキンではありません」と出るんですが...
> iPod touch第3世代です

スキンを保存する際に、スキン画像をきちんと選択されましたでしょうか?
このページの一番上にある、一番小さい画像がスキン画像です。
画像名が「dq8_syujinko.png」となっています。

恐らく、お使いのマイクラは、Minecraft PEかと思われますが、
バージョンはどれをご利用でしょうか?

0.10.5以前のバージョンを利用されている場合は、
画像の名前を「cher.png」に変更する必要があります。
詳しくは、下ののリンク先を確認してください。
 ⇒ http://wiki.mcpe.jp/d/%a5%b9%a5%ad%a5%f3

もし正しく保存していて、操作方法もきちんとされているのに
エラーが出てしまうようでしたら、原因はほっこりにも分かりません…(´・ω・`)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ほっこり

Author:ほっこり
ニコニコ投稿名:珈琲無糖
PSO2キャラ名:Liliy(2鯖)

アニメ好き、ゲーム好きです。

minecraftは、シングルプレイが多いです。高スペックPCがあれば…。

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
