ほわっとブログ ~minecraft スキン配布~ PSO2 プレイ日記(5/8)

スポンサーサイト


PSO2 プレイ日記(5/8)

第2回目、PSO2日記です~(゚∀゚*)

今回はGW中の様子を色々書いてみますね。


このところアドバンスを1日1回やろうよ~ということで、
レア発掘を夢見ながら、回っていたりします。

SSはアドバンスクエスト森林の様子です。
今回はガンナーで行きました。

pso7.jpg

森林といえば、ガロンゴから出るPSOおなじみの武器『ホーリーレイ』や
★10の交換武器になる『セイテンバイセ』のドロップが…。

あんまり期待しちゃダメ!
昔から物欲センサーだけは良いのよ!SEGAは…!なんて思いながら回っていると

レアエネミー「ログベルト」が出現!
私はいまだに「青ゴリ」って呼んでしまいそうになります…。

pso8.jpg

ゴリを無事に倒して、道中ガロンゴさんを転がしていたら、
なにやら、「ティロリーン♪」と音が…

「SW(スペシャルウェポン)きたわぁ!」

pso9.jpg

アイコンはライフル…!
これは期待…+(0゚・∀・) +

道中、PSEバーストも発生。

そこへロデオで突っ込んでいく私(笑)

pso10.jpg

丁度道の行き止まりだったので、壁側に集まることで一定範囲にエネミーを出すことができ
何回もクロスバーストすることができました♪

pso11.jpg

バレットスコールで、逆立ち!なんてやっていますが、
ガンナーの場合、複数攻撃がないので、多数のエネミーを倒せる装備を持っていくのが必須ですね。

私の場合は、ガンスラッシュのPAアディションバレットを使ったり
全職装備可能のブラングレネードを使用したりしています。

pso12.jpg

しかし周りのメンバーの火力があれば、マシンガンでも十分大丈夫だったりします(笑)

そしてバースト終了後…大量の経験値とともに、持ちきれないドロップ品!
回収タイムがまた嬉しいものなのです(*^_^*)

pso13.jpg

そしてボス戦…。
先に周囲にわく雑魚エネミーを掃討します。

pso14.jpg

雑魚が片付いたら、あとは一気にボスへ集中攻撃~っ

pso15.jpg

さてさて、、、お楽しみの結果は…
残念、ユニットだけでした。

pso16.jpg

道中のSWも、がっかり赤ライフル…。

(´;ω;`)うう…いつかホーリーレイを…。


このほか、GW中予告されていた緊急クエストに参加したりもしていました。

pso18.jpg

腕を全部壊したら、あとは本体だ~

pso19.jpg

両方に映るヒルダさん…(;゚∀゚)

pso20.jpg

最後のお楽しみは…「またお前か!アダマン!!!(´;ω;`)」


ダークファルスの緊急は初めの腕戦で経験値が、がっつり稼げるのが良いですね~。
昨日までで、ガンナーが53歳になりました♪

スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほっこり

Author:ほっこり
ニコニコ投稿名:珈琲無糖
PSO2キャラ名:Liliy(2鯖)

アニメ好き、ゲーム好きです。

minecraftは、シングルプレイが多いです。高スペックPCがあれば…。

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
