ほわっとブログ ~minecraft スキン配布~ PSO2 プレイ日記(4/29)



PSO2 プレイ日記(4/29)

こんにちは、ほっこりです(。・ω・)ノ゙

今回はブログ更新が放置状態だった原因の一つ(笑)、
SEGAが運営するオンラインゲーム『PHANTASY STAR ONLINE2』の
プレイ日記を載せちゃおうと思います♪

まずは、自キャラの紹介から。

SHIP2のウル鯖に所属
キャラネーム「Liliy」(リリー)
ID「BlueMoonRose」です。

pso1.jpg

このSSを撮ったのは少し前でミクヘアーですが、現在はラフツインテールです。
正面画像がなかったので、とりあえずこちらでUP。

ラッピーのヒナが・・・可愛い><

PSO2ですが、αテストから参戦しています。
主にテク職をやることが多いですが、射撃職もやります。
近接職もいいんですが、なにぶん育成が間に合わず…こっちはのんびり育ててます。

さて、最近のお気に入りは龍祭壇のTA(タイムアタック)です。
一人だと大変ですが、PTでやるのはとっても楽しいです。

昨日も、チームメンバーと一緒に行ってきました。

pso2.jpg
スイッチを踏んで、開けゴマ~。
アブダクションに備えて、鯉のぼりを背負う面々(笑)

pso3.jpg
ヴォル・ドラゴンの炎が、結構痛い!HPをごっそり持っていかれます。
グリンデュエルゲイズをおくれ~~~。

pso4.jpg
龍祭壇では、ゴロンゾラン、ヴォル・ドラゴン、キャタドラン、キャタドランサ、クォーツ・ドラゴン(浸食確定)に会うことができます。

pso5.jpg
ベリーハードではレベルが55固定なので、残念ながらドラゴンスレイヤーは狙えない?みたいですね。
いまのところ、ドラゴンスレイヤーを狙うにはアドバンスしかない模様…。

アドバンスもいいんですが、赤武器ばっかり出るのがね~(笑)

あと鯉のぼりのアクセサリーですが、よく出来てて結構好きです。
でも、意外と他につけてる人が少ないですね。
身長が高いキャラクターだと、鯉のぼりも大きくなってしまって邪魔になっちゃうみたいなので、それもあるのかな~。
先日も緊急ダークファルス戦に一人で参戦したら、鯉のぼりが自分しかいなくてちょっと恥ずかしかったです…(/ω\)


pso6.jpg
こちらは、現在のマイルームです。

前々回のアップデートからウェスタン・テーマや家具が、さりげなくショップエリアで売られています。
間違っても、マイショップで買っちゃだめですよ~!NPC売りがありますのでご注意を。
SSに映っている、左上のくるくる回るシャンデリアがお気に入りです♪




ほっこりは、基本的に夜10時~翌1時前後にプレイしていることが多いです。
フレンド募集中ですので、お気軽に声をかけてくださいね。
FP(フレンドパートナー)が欲しいだけの方でも、OKですよ~。

また、SSに映ってるチームメンバーですが、いつもあれこれとアクセや服で遊び心たっぷりの楽しいメンバーです。
チームメンバーも募集しておりますので、気になった方は是非お声かけくださいね。
※ただしメンバー募集は、18歳以上限定です。

チーム『ミゼラ分隊』 http://www.strikingly.com/miserable


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほっこり

Author:ほっこり
ニコニコ投稿名:珈琲無糖
PSO2キャラ名:Liliy(2鯖)

アニメ好き、ゲーム好きです。

minecraftは、シングルプレイが多いです。高スペックPCがあれば…。

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 - - - - -

全記事

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
