ほわっとブログ ~minecraft スキン配布~ マインクラフト スキン 32(エルエルフ)

スポンサーサイト


マインクラフト スキン 32(エルエルフ)

革命機ヴァルヴレイヴ、二人目は女の子だ!って思っていたのに、
「僕じゃな~い、僕じゃない~♪」のせいで、エルエルフさんになりました(´・ω・`)

このEDやばいわ…笑いが…(;゚∀゚)


エルエルフは、かなり能力の高い軍人みたいですね~。

それはいいんだけど、でも一人旅団って…その二つ名はいただけない。
ないよー(ヾノ・∀・`)ナイナイ

あと好みの問題ですが、ドルシア軍の機体イデアールだっけ?
これもちょっとな~…ほっこりはあんまり好きじゃないかも(-_-;

機体といえば、ヴァルヴレイヴはまだ他にもあるみたいだけど、
他のパイロットも皆人間じゃなくなるのか、気になるところですね~。


それはさておき、まずは咲森学園の制服バージョン~。

マインクラフト スキン 革命機ヴァルヴレイヴ エルエルフ
革命機ヴァルヴレイヴ/エルエルフ(制服)

エルエルフってL-ELFという綴りみたいですね。
他のメンバーもアルファベット一字との組み合わせみたいだけど、何か意味あるのかな?

マインクラフト スキン 革命機ヴァルヴレイヴ エルエルフ 制服バージョン

マインクラフト スキン 革命機ヴァルヴレイヴ エルエルフ


続いてドルシア軍の軍服バージョン。
こっちは細かい装飾は無理なので、なんとなーくな出来です(´・ω・`)

マインクラフト スキン 革命機ヴァルヴレイヴ エルエルフ
革命機ヴァルヴレイヴ/エルエルフ(軍服)

髪色が薄いのに、白い服だから困るわー。
袖の模様とか特徴ある服だけど、マイクラのドット数がぁ!
こ、これがほっこりの限界でした…。

袖のとこ、本当は3本ラインだけど、3本にすると太すぎるので2本にしてます。

マインクラフト スキン 革命機ヴァルヴレイヴ エルエルフ

僕じゃなーい、僕じゃない~♪

個人的には2本ラインぐらいが丁度いいと思いますが、
アニメと一緒で3本線じゃなきゃヤダ~!って方もいるかもしれないので、
3本線ラインのものも、↓にひっそり置いておきます。(こっちはSSなしです、ご了承ください)

マインクラフト スキン 革命機ヴァルヴレイヴ エルエルフ


次は女の子にしたいなー。
でも、作るときは気分なので、わからないですけどね(笑)


スポンサーサイト

テーマ : minecraft
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほっこり

Author:ほっこり
ニコニコ投稿名:珈琲無糖
PSO2キャラ名:Liliy(2鯖)

アニメ好き、ゲーム好きです。

minecraftは、シングルプレイが多いです。高スペックPCがあれば…。

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
