ほわっとブログ ~minecraft スキン配布~ マインクラフト スキン 27(ニャル子)



マインクラフト スキン 27(ニャル子)

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

ニコニコで「這いよれ!ニャル子さん」を見てたら
無性に、無性~~~~に、スキンが作りたくなった!!!(笑)


スキンは勢いでつくるもの!(`・ω・´)

…ということで、マインクラフトスキンでニャル子を作ってみました。


minecraft スキン 這いよれ!ニャル子さん ニャル子さん ニャルトラホテプ
這いよれ!ニャル子さん/ニャル子(ニャルトラホテプ)

いつもニコニコあなたの隣に這いよる混沌、ニャルラトホテプです♪

全体的に白黒なので、リボンの部分は色を変えてみたんですが
わかりにくいですね><

それでもって、アホ毛がー!

マインクラフト スキン ニャル子 ニャルトラホテプ


勢いにのって、制服バージョンも作成。


minecraft スキン 這いよれ!ニャル子さん ニャル子さん ニャルトラホテプ 制服
這いよれ!ニャル子さん/ニャル子(ニャルトラホテプ) 制服

まずは私にします?それとも私がいいですか?ひょっとして、ワ・タ・シ?

髪の色と、制服の色が近いので、アニメの配色より
制服の色を濃い目にしてます。

マインクラフト スキン ニャル子 ニャルトラホテプ 制服



面白そうなので、他のキャラも作っていきたいな♪
次は主人公かしら…?

FC2 Management

テーマ : minecraft
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほっこり

Author:ほっこり
ニコニコ投稿名:珈琲無糖
PSO2キャラ名:Liliy(2鯖)

アニメ好き、ゲーム好きです。

minecraftは、シングルプレイが多いです。高スペックPCがあれば…。

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
