ほわっとブログ ~minecraft スキン配布~ マインクラフト スキン 26(黒崎一護)



マインクラフト スキン 26(黒崎一護)

どうも、ほっこりです。

未来日記のラストは、あれで終わりなの?っていう何だかすっきりしない最終回でしたね…。
毎週楽しみにしていたペルソナ4も終わってしまって、ちょっとさみしい。

でも、新しい番組もぼちぼちチェックしてますw




さて今回のスキンは、リクエストをいただいた後、
とっても時間がかかってしまったBLEACHの黒崎一護です。

死神代行の際の着物姿だよね!と思って、絵を探したんですが

…あれ?なんか2パターンある???Σ(-∀-;)

ということに気づき、どっちが希望かわからなかったので両方チャレンジしてみました。

まずは、通常の袴バージョン。
死神だから仕方ないかもしれないですが、黒々してます…。



minecraft スキン BLEACH 黒崎一護
BLEACH/黒崎一護 1

マインクラフト スキン BLEACH 黒崎一護 死神代行

BLEACH 黒崎一護


髪型も難しいキャラクターですねー。
帽子ツールの前髪を使わないものも作成してみました。

minecraft スキン BLEACH 黒崎一護
BLEACH/黒崎一護 2

BLEACH 黒崎一護




でもって、上着?を羽織ってるバージョン。

minecraft スキン BLEACH 黒崎一護
BLEACH/黒崎一護 3

マインクラフト スキン BLEACH 黒崎一護 死神代行

BLEACH 黒崎一護


帽子ツールの前髪なしバージョン。

minecraft スキン BLEACH 黒崎一護

BLEACH 黒崎一護



キャラクターのカッコ良さが、もっと上手に表現できればよかったんですが…

ほっこりにはこれが限界でした!><


使用するかどうかはおまかせです。

改造もお好きにどうぞ~。


テーマ : minecraft
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

リクエスト

黒崎一護を作ったばかりで申し訳ないんですが、ONEPIECEの、二年後のサンジを作っていただけないでしょうか?できればお願いいたしますm(__)m

Re: リクエスト

> 黒崎一護を作ったばかりで申し訳ないんですが、ONEPIECEの、二年後のサンジを作っていただけないでしょうか?できればお願いいたしますm(__)m

はじめまして!
ワンピースのサンジですか~。
あの眉は、どう考えも無理ですが…。あと髭が難しいですね(^^;
とりあえず、できる限りで作成してみますので、少々お時間くださいませ。

No title

ありがとうございます使わせて貰います。
それともしかしたら動画に出るかもしれません
よろしいでしょうか?

Re: No title

こんにちは。
コメントありがとうございます。
動画への使用ですが、全く構いません^^

リクエスト

もう更新されないのでしょうか?
もしよろしければ魔法使いの夜というゲームの久遠寺有珠というキャクターのスキンを作っていただけないでしょうか?

Re: リクエスト

> もう更新されないのでしょうか?
> もしよろしければ魔法使いの夜というゲームの久遠寺有珠というキャクターのスキンを作っていただけないでしょうか?

更新再開しました~。
長らく空いてしまって申し訳ないです。
もう見てらっしゃらないかもですが…。
キャラクターを確認しましたが、全体に黒っぽくてちょっと難しそうですね~(^^;
プロフィール

ほっこり

Author:ほっこり
ニコニコ投稿名:珈琲無糖
PSO2キャラ名:Liliy(2鯖)

アニメ好き、ゲーム好きです。

minecraftは、シングルプレイが多いです。高スペックPCがあれば…。

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
