ほわっとブログ ~minecraft スキン配布~ マインクラフト スキン25(執事&メイド)

スポンサーサイト


マインクラフト スキン25(執事&メイド)

前回メイドさん作ったら、とっても執事が作りたくなったので作成ヽ(・∀・ )ノ

執事というと燕尾服か、スーツか迷ったんだけど、

燕尾服の方がかっこいいよね!と思ったので、燕尾に挑戦。


参考は「あくまで執事」の黒執事だけど…

上から下まで黒すぎて、むずかしい!\(^o^)/


できあがったのがコチラ↓



minecraft スキン 執事
オリジナル/執事

ネクタイが悩みどころですね…。

ドット数が横幅奇数だったら…と思わずにいられない(´・ω・`)

イエス、マイロード・・・?


懐中時計の鎖とかもつけたかったけど、断念しました><


マインクラフト スキン 執事



続いて、再びメイドさん。

前回とは違うデザインで、これも黒執事よりメイリンのメイド服を参考に。

こっちのほうがメイドらしいかな??


minecraft スキン メイド
オリジナル/メイド

服の色が濃いめなので、黒髪だと暗くなってしまう…

ということで思いきって、明るい水色にしてみましたw

おはようございます、旦那様

セミロング丈です。

マインクラフト スキン メイド



でもって、今回は髪の色違いをつくってみました。

minecraft スキン メイド
オリジナル/メイド

こっちは可愛らしくピンクに。

アニメだとピンク髪って多いよねーw

旦那様、お食事の用意ができました。

後ろのリボンも、白だとわかりづらいので水色に。。

マインクラフト スキン メイド



今回服を見るために、久しぶりに黒執事見たんだけど

………。

赤い人のバージョンもいいよねー。

ついでに坊ちゃんの服とかも、作りたくなってきた!(笑)

スポンサーサイト

テーマ : minecraft
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

メイドさんのスキン

ピンクメイドさんが可愛かったのでつい保存しました。
使わせて頂きますm(_ _)m

Re: メイドさんのスキン

> ピンクメイドさんが可愛かったのでつい保存しました。
> 使わせて頂きますm(_ _)m

コメントありがとうございます。
可愛がっていただけると嬉しいです(゚-゚*)

No title

執事のほうを使わせていただきます。

執事スキン

執事スキンとっても恰好良かったので、保存させていただきます。
これでマインクラフトの世界を楽しく遊べると思います。

執事さんのスキン

執事さんダウンロードさせていただきました。
ありがとうございます
かっこいいですね

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ほっこり

Author:ほっこり
ニコニコ投稿名:珈琲無糖
PSO2キャラ名:Liliy(2鯖)

アニメ好き、ゲーム好きです。

minecraftは、シングルプレイが多いです。高スペックPCがあれば…。

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
