ほわっとブログ ~minecraft スキン配布~ マインクラフト スキン ⑲(戦場マルコ&美神愛/7th)

スポンサーサイト


マインクラフト スキン ⑲(戦場マルコ&美神愛/7th)

お久しぶりです。

マイクラ熱は上がったり下がったりで、少し期間あいてしまったー。
シングルで何を作るのか、思いつかなくて停滞中w





さて、未来日記17話は泣けましたね(´;ω;`)

マルコが男前すぎた…。
そして親父はくずすぎた…。



今回のスキンは、7thカップルです。

とはいっても…マルコのあの頭(リーゼント)は無理っ!なので
ストパーバージョンで許して~。

minecraft スキン 未来日記 戦場マルコ
未来日記/戦場マルコ

男っぽくと思って眉あげてみた。
気に入らない方は、自分で手直しよろ。筋肉も適当…。

今日が最悪なら、明日は今日より良い日にしかならねぇってことだ。


minecraft スキン 未来日記 美神愛
未来日記/美神愛

愛みたいな、ちょっと跳ねてる髪型もスキンじゃ難しい…。

マルの言うとおりだったわ。マルが最悪を最高に変えてくれた


ラストの二人が、ほんとにカッコよかった。

主人公との対比が酷かったけど(ぼそっ)

神になって二人で永遠に生きる

いつものようにもどきですが、お気に召しましたらご自由にどぞ。

あ、ちなみにマルコのリーゼントについて、
まぁ~無理よね~と思いつつ、陰影でそれっぽくとかできないかなーと思って
試してみたけど、想像より酷い感じだったので、没になりましたww




それにしても、ユッキーのパパ、駄目駄目すぎでしょw
原作は読んでないけど、もうすぐユッキー覚醒?らしいので、今後も楽しみ♪ヽ(・∀・ )ノ

スポンサーサイト

テーマ : minecraft
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほっこり

Author:ほっこり
ニコニコ投稿名:珈琲無糖
PSO2キャラ名:Liliy(2鯖)

アニメ好き、ゲーム好きです。

minecraftは、シングルプレイが多いです。高スペックPCがあれば…。

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 - - - - -

全記事

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
