ほわっとブログ ~minecraft スキン配布~ マインクラフト スキン ⑰(雨流みねね/来須圭悟2 包帯巻き)

スポンサーサイト


マインクラフト スキン ⑰(雨流みねね/来須圭悟2 包帯巻き)

明けまして、おめでとうございます。

ほっこりです。

本年もどうぞよろしくお願いします(*‘ω‘ *)



この年末年始は、いろいろと忙しかったため殆どマイクラをやっていませんでした…。

年明けて、スキン作りたいな~とは思っていたのですが、
なかなか手を付けられず。

今日ようやく時間が取れたので、早速作ってみました。


まずは、未来日記より、雨流みねねです。

結構前から作りかけていたんだけど、なかなか完成にいたらず。
服装はOPで着ている服を参考にしています。

1話目のゴシック服のみねねも良いけど、あれは絶対無理なのでw

minecraft スキン 雨流みねね
未来日記/雨流みねね

うーん。どうかなぁ???

これは一人だけが生き残れるゲームなんだ…

アップで撮ろうとしたら、暗くなってしまった(゚A゚;)

そして、みねねさんの、あの強気でかつ美人な感じがうまく出せなくて
申し訳ない…!!!orz

minecraft スキン 雨流みねね

もしかしたら、後でまた訂正するかもです(^^;



そして、2つ目は来須刑事の包帯巻きバージョンですw

いや~あの包帯巻きには笑わせてもらいました。
……何故、口まで?

でも、ネタには最高!d(゚∀゚d)
というわけで、作ってみました。

minecraft スキン 来須圭悟
未来日記/来須圭悟 タイプ2

…全然アニメの印象と違うヨ(ノ∀`)

神になって、俺は・・・・!

まぁ、ネタだと思ってねw

minecraft スキン 来須圭悟 包帯巻き



それでは、今年もマイクラライフを楽しみましょうヾ(*'-'*)
スポンサーサイト

テーマ : minecraft
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます!
今回もとてもうまくできていると思います。
僕はドット絵がまったくなので羨ましいです^^
来栖さんとみねねさんいただいてきます。

Re: No title

すらいむさん、あけおめです!
いらっしゃいませ。
ども、ありがとうございます^^
是非かわいがってやってくださいませ~。
プロフィール

ほっこり

Author:ほっこり
ニコニコ投稿名:珈琲無糖
PSO2キャラ名:Liliy(2鯖)

アニメ好き、ゲーム好きです。

minecraftは、シングルプレイが多いです。高スペックPCがあれば…。

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
