ほわっとブログ ~minecraft スキン配布~ マインクラフト スキン ⑮(我妻由乃2/秋瀬或)



マインクラフト スキン ⑮(我妻由乃2/秋瀬或)

こんばんは、ほっこりです。

少し時間ができたので、製品版をようやくやり始めました。

牧場が作れるのがうれしい!!




さて、今回はヤンデレ由乃の衣装違いを作ってみました。

御目方教事件の時に着ていた服です。

ちょっとレース部分が微妙だけど…。

minecraft スキン 未来日記 我妻由乃
未来日記/我妻由乃 タイプ2

選んで、ユッキー♪

この服だと、斧を持たせたくなるw

minecraft スキン 未来日記 我妻由乃

学校で着ている制服っぽい服バージョンは、
マインクラフト スキン ①(ウェーバー/我妻由乃) にあります。



続いて新キャラの秋瀬或。

正直、服しか似てないような…orz

あの髪型、無理だよーw

minecraft スキン 未来日記 秋瀬或
未来日記/秋瀬或

可愛いじゃない☆

ユッキーへのスキンシップが…。

それに対する由乃の反応がまたw

minecraft スキン 未来日記 秋瀬或




あとは、久しぶりにシングルプレイのスクリーンショットを。

製品版で新ワールドにて、作ったもの。

新しいワールド☆

まだ牧場と畑しかない…。

我が家よりも先に牧場を作ってしまったよw

羊牧場

小麦で羊がついてくるのが楽しくて、羊いっぱい。

小さいけど小麦畑

ピストンを使った、小規模ながら自動収穫の小麦畑。

この横から奥の2階スペースに上がれます。

奥にある休憩所兼荷物置き場

荷物置き場と、今のところ休憩所も兼ねてます。

次は我が家を作らねば。



それでは、良いマイクラライフを☆


テーマ : minecraft
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ほっこり

Author:ほっこり
ニコニコ投稿名:珈琲無糖
PSO2キャラ名:Liliy(2鯖)

アニメ好き、ゲーム好きです。

minecraftは、シングルプレイが多いです。高スペックPCがあれば…。

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
