ほわっとブログ ~minecraft スキン配布~ 2012年02月17日



マインクラフト スキン 21(ゆのうさ)

こんにちは、ほっこりです。

先週、ユッキーのパパにむかむかしてたら、あっという間に退場しちゃってアララ…( ゚д゚)

そして由乃の回想、笑えました。

んでもって作っちゃいましたよ…由乃のキグルミうさぎ!w




前置き。

ぶっちゃけ、時間ほとんどかけずに作ったやっつけ仕事ですので、

そのつもりで…(´・ω・`)いつもそうと言えばそうなんだけど…





minecraft スキン 未来日記 我妻由乃 うさぎ
未来日記/我妻由乃のウサギきぐるみ

ちょっと色がうすかったかなぁ?

シンプルなので手足に肉球を勝手に付け足してますw

天野君、その手紙を渡さないでー!!

耳は帽子パーツなので、浮いてます。

帽子で顔を作ってもよかったんだけど、耳を別にしたかったので。

きぐるみのゆのうさ、やっぱりストーカー☆


色を変えれば、ムルムルうさぎにも!

( ゚д゚)希望あるのかしら…?




テーマ : minecraft
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ほっこり

Author:ほっこり
ニコニコ投稿名:珈琲無糖
PSO2キャラ名:Liliy(2鯖)

アニメ好き、ゲーム好きです。

minecraftは、シングルプレイが多いです。高スペックPCがあれば…。

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 - - - -

全記事

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
