ほわっとブログ ~minecraft スキン配布~ 2011年12月



マインクラフト日記

このところスキンを作ってないです、ごめんなさい。

いろいろ建築物つくったり、新要素で遊んだりしているほっこりです。

というわけで、閑話休題。

最近のマイクラ世界の様子などを…。




やっと自宅ができあがりましたー。

とある海外のお城の写真の中に、お城というよりも可愛い洋館っていった建物がありまして
それを参考に作った結果、無駄にでかいお家ができあがりました(^^;

新しい世界で、初めての我が家♪

粘土の出現率があがって、煉瓦がたくさん使えるのが嬉しい(*‘ω‘ *)


中の様子はこちら。

1階の左手側

1階の左手側には暖炉があります。

家具の配置というか、おしゃれな構図が思いつかず、ガランとしてますw

反対の右手側は、作業場になってます。

1階の右手側

チェストが重ねられるのが便利!

でも、できたら大チェストと大チェストの間に
1ブロック開けないと設置できないのも改善されるといいのになぁ。

ちなみに部屋をしきる壁がありません。

めんどくさがりのほっこりなので、自由に行き来できる方が楽なのw


ちなみに2階もあるんですが、何もないです。

広すぎた…。何をつくればいいんだ、2階に…ということで考え中。



あと、遺跡さがして「エンダーワールド」に行ってきましたよ!

遺跡…SSがこれしかなかったorz

遺跡発見。

天然の本棚とシャンデリア。

初めて見たよ!

そしてそして、ドラゴン!!

ドラゴンとご対面

これ、どうやって倒すんですか…。

無理です。とっても、とーーーっても無理です。

飛び回るドラゴンの正面

ドラゴンさん、飛び回りすぎ。


最後は落下死して、帰宅しました…(ノ∀`)

テーマ : minecraft
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ほっこり

Author:ほっこり
ニコニコ投稿名:珈琲無糖
PSO2キャラ名:Liliy(2鯖)

アニメ好き、ゲーム好きです。

minecraftは、シングルプレイが多いです。高スペックPCがあれば…。

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 31 -

全記事

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
