ほわっとブログ ~minecraft スキン配布~ minecraft スキン



マインクラフト スキン 37(五河士道)

続いてもリクエスト頂いていた、デート・ア・ライブの五河士道です。


ちなみにほっこりは、デート・ア・ライブは見たことないです。

キャラクターはいつも頼れるグーグル先生で確認しました。


minecraft スキン デート・ア・ライブ 五河士道
デート・ア・ライブ/五河士道

ブレザーの制服ですが、襟のラインが白なのでシャツとの区別が…(´・ω・`)

マインクラフト スキン デート・ア・ライブ 五河士道

あとネクタイが結構特徴的なのですが、さすがに細かいところは無理があり…
斜めのラインがわかるように2本だけ描いてみました。

minecraft スキン デート・ア・ライブ 五河士道


テーマ : minecraft
ジャンル : ゲーム

マインクラフト スキン 36(千反田える)

すっかりご無沙汰癖がついてしまっている、ほっこりです。

気が付けば、もう7月も終わりですよ。
年々暑さが増すようで、この時期は大抵へばってます(;゚∀゚)

さて、今回のスキンはリクエストして頂いていた氷菓のヒロイン、千反田えるです。

え、えーと…、正直出来が……。
雰囲気だけでも…と頑張ってみたつもりですが、玉砕感が否めません…(´;ω;`)ゴメンネ


minecraft スキン 氷菓 千反田える
氷菓/千反田える

制服と髪の色が近いのでセーラーの部分がわかりにくいです(´・ω・`)

マインクラフト スキン 氷菓 千反田える

あと、前髪がパッツン系の子は、どういう風に描くか難しいところですね~。

私、気になります! マインクラフト 千反田える

セーラーのラインも本当は2本線ですが、2本入れるのは無理なので1本線です。
後ろも髪で隠れちゃうので、分かりづらいですね;

テーマ : minecraft
ジャンル : ゲーム

マインクラフト スキン 35(指南ショーコ)

またもや期間が空いてしまいましたが、その間に梅雨入りして…。
だんだん暑くなってきましたね。
PC熱がそろそろ気になる季節です(´・ω・`)

ほっこりは最近仕事が大変で、ブログの方もちょっとご無沙汰してしまいました。

一応アニメも見てはいるのですが、ヴァルヴレイヴの展開は…ウーン( ゚д゚ )
でも、これからも見ますよ!(笑)


ちなみに今放映中のもので、一番面白いな~と思っているのは「進撃の巨人」ですね。
スキンに関しては巨人関係は作るつもりはありません。
素敵なスキンを公開されてる方がいっぱい居らっしゃるので!(゚∀゚*)


さて、今回のスキンは、革命機ヴァルヴレイヴよりヒロイン(?)の指南ショーコです。
やっと女の子だよー。


minecraft スキン 革命機ヴァルヴレイヴ 指南ショーコ
革命機ヴァルヴレイヴ/指南ショーコ

咲森学園って全寮制らしいですが、それらしい描写が全然ないのはなぜ…。
見てる限りでは、校舎で寝泊まりしてるような印象を受ける。

それにしても、ショーコが作る見た目が微妙で味はおいしいっていう料理のレシピが知りたい(笑)

minecraft スキン 革命期ヴァルヴレイヴ 指南ショーコ

ショーコに関しては、何事もまっすぐにぶつかっていく姿勢が
まさに正ヒロインって感じですね~。

minecraft スキン 革命期ヴァルヴレイヴ 指南ショーコ


第9話で、モジュール自体が軍に関わりある場所だったことが明かされてますが、
それにしちゃぁ警備が…。
教師2名以外の大人が居ない状況になるっていうのも、ちょっと納得いかないですね(苦笑)

あのEDも、すぐに変わってしまったのが残念でした…。

テーマ : minecraft
ジャンル : ゲーム

マインクラフト スキン 34(DQⅧ 主人公)

こんにちは、ほっこりです。

今回のスキンは、更新休止中にリクエストを頂いておりました
ドラゴンクエスト8の主人公です。

ドラゴンクエストといえば、日本を代表するRPGの1つ。
キャラクターデザインは、かの有名な鳥山明氏。

…というのはもちろん知っていましたし、
過去にアニメになったものも見たことがあるのですが、

実は、ほっこりはドラゴンクエストを1作もやったことがなかったり…(;^_^A

シリーズの新作が出るたびに、やってみようかな?と思ったりもするのですが
気が付けば時間が経っていた、というのを繰り返しています(笑)

そこでいつもの頼れるグーグル先生でイラストを探して主人公の絵を確認しましたが
鞄と背負っている剣は、ちょっと再現が難しいですね…。

なので、この2つはない状態で作成しました。

minecraft スキン DragonQuestⅧ 主人公
ドラゴンクエスト8/主人公

この主人公は敵の呪い攻撃に絶対かからないという特徴があるとか…。
ゲームのこといろいろ見てると、やりたくなっちゃいますね(^^)

マインクラフト スキン DQ8 主人公

バンダナ部分は、後ろの結び目の部分だけ帽子パーツを使用し、
他のところはキャラクターの頭パーツへ直接書き込んでいます。

マインクラフト スキン ドラクエ8 主人公

リクエストを頂いてから、かな~り時間が経っているので…
もう見ていらっしゃらないかもですが、作ってみました。

テーマ : minecraft
ジャンル : ゲーム

マインクラフト スキン 33(執事2)

こんにちは、ほっこりです。

GW終ってしまいましたね~。

この間に、スキンを作ろうと思っていたのですが、
普通に仕事もあって忙しくほとんど時間が取れませんでした(´;ω;`)

1つだけ、執事の別バージョンを作ってみたので公開します。


マインクラフト スキン オリジナル 執事
オリジナル/執事2

以前の執事と異なって、ジャケットは前開き仕様。
タイもリボンタイにしました。

マインクラフト スキン オリジナル 執事

後ろもスワロウではない形です。

執事のつもりなのですが、
髪型のせいかちょっと学生っぽい感じがしなくも…(^_^;

マインクラフト スキン オリジナル 執事

以前つくった執事はこちらにあります。

テーマ : minecraft
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ほっこり

Author:ほっこり
ニコニコ投稿名:珈琲無糖
PSO2キャラ名:Liliy(2鯖)

アニメ好き、ゲーム好きです。

minecraftは、シングルプレイが多いです。高スペックPCがあれば…。

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
